進化した友人のジムニー JA11

投稿日:

以前、友人のジムニーを紹介しましたが、そちらが進化しました!
中古で購入して、最初に紹介した時は、まだ何も触ってない状態でした。
今回は、ちょっとだけ様変わりしたようですぞ。

フロント

フロント

以前は、こんな感じでした。

ジムニーフロント

進化したJA君には、LEDのライトというかフォグランプが付きました。
ですが、すごく明るすぎて、とてもじゃないけど普段使いはできないそうです。
マンションの3階ぐらいまで明るいそうな。一度、夜見てみたいかも…。

エンジンルーム

エンジンルーム

以前は、こうでした。

エンジンルーム

エンジンルーム

エンジンルーム

今は、ピカピカな上にラジエーターも交換したそうです。
走りが、変わったそうで、良く走るようになったんだって。

下周り

リア

以前は、こう!

リア

シャックルが変わったような…。
実は、会社の人も車屋さんにお任せしたんで、よく、わからないそうです。
あっしも実は、ようわからん!!

タイヤハウス

タイヤハウス

以前は、結構空いてたよな…。

タイヤハウス

ちょっと、上からなんで、わかりにくいけど、少し狭くなった気が…。
それでも、やっぱりタイヤは当たるらしく、切り返しには気を使うらしい…。

足回り

足回り

さすがに、ピカピカですなぁ~。

バックライト

バックランプ等

以前は、ちょっとハデめな感じでしたが…

ちょっと、ジミめになりました。

てか、ひょっとして、全塗してる?!
ちょっと、確認してみます。どう見ても、色が違うよな…。今更、わかるなんて…。
情けないなぁ~。

 

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ランドクルーザー80とランドクルーザー105の勇姿を見よ!

今は亡きランドクルーザー80をごらんあれ。 ランドクルーザー80 GX ちょぃと?随分昔に走りに行った時の80を載せてみました。 ランドクルーザー80のGXです。 ノンターボのディーゼルで、後ろは、観 …

ジムニーシエラ

新型ジムニー、シエラを試乗してきて比較した感想でーす。

さてさて、最後に新型ジムニーにも試乗してきました。 シエラに乗った時は、舞い上がっていて、あまり注視できなかったことが、いっぱいあったけど、今回は、ぷりんも一緒に乗ってくれて、いろいろいろと質問してく …

友人の車 シルビアS15

久々に友人の車を紹介します。 シルビア 以前、FDを紹介したと思いますが、こちらの車もイニシャルDに登場します。86乗りの拓海君の先輩の池谷君です。池谷君の車は、シルビアS13ですが、友人の車は、S1 …

ランドクルーザー②

さて、ランクル紹介の続きになります。 第一弾では、55、56までを紹介しました。続きは、60からです。 60系(1980年ー1989年) ランクル56系の後継モデルとしてデビューしました。 56に引き …

ジムニーシエラ

新型ジムニーシエラを試乗してきた感想でーす。内装・乗り心地編

前回、ジムニーシエラの外観を紹介しましたので、今回は、内装と乗り心地を紹介したいと思います。乗り心地に関しては、あっし個人の意見になっちゃいますが、ご了承下さいな。 新型ジムニーシエラ JB74 内装 …


管理人のぷりんと蘭斗です。
半世紀、いろんなことにチャレンジしてきた二人です。これからもますますチャレンジしていきます!
その報告をここでしていきますので、よろしくお願いします。

もっと詳しく
error: Content is protected !!