GR8EST ジャニーズ 関ジャニ∞

関ジャニ’s エイターテインメント GR8EST 名古屋公演 1日目①

投稿日:2018年8月21日 更新日:

札幌公演が終わり、まだ余韻が消えないまま、名古屋公演に行ってきました。
札幌公演から1週間も経っていないので、安田章大さんのことが気になりつつの参戦です。

友達と2ゲート前で待ち合わせて、入場します。

えっ!!!アリーナ!!!

またまたアリーナで、大喜び♪
場所は下手側のセンステ前のブロックでした。

メンステが全然見やすい!
あれっ!?札幌では気づかなかったのですが、ドラムの前とベース置きの隣にGR8EST BABYちゃんが1体ずつ置かれてました。

※ここからはネタバレになりますので、ご注意くださいませ※

時間通りにGR8EST BABYちゃんによる注意事項の画像が流れます。
札幌公演から気になっていたのですが、このGR8EST BABYちゃんの声って誰の声なのかな~。
その後、デジタルのOP映像が流れ、ライブ開始です。
(札幌公演では、やっぱり興奮してたのか、しっかり記憶違いしてました・・・)

セトリに変更はありませんでした。

「応答セヨ」の後、錦戸亮さんからの挨拶。
「大丈夫ですか?いつもとは並びが違いますよー」
会場がザワつくと、
「そうなりますよね。目で見るもの、耳に入ってくるものが違う・・・記憶と違うと、整理がつかないかもしれない。
そして渋谷すばるファン!友達の付き添いなんかな?すばるくんファン同士なんかな?彼がいないのに来てくれて有難う!どんな感情なんかな?
彼がいたグループはこんなんだったんだなと思うかもしれない。この先来てくださいとはよう言いません。彼を追いかければいい。
でも、今だけは楽しむ準備してくれたら・・・楽しいものを見せるんで!
・・・歯医者の話しましょうか?」と札幌で話した渋谷すばるさんがいないことを歯の治療に例える話を出そうとすると・・・
すかさず、村上信五さんから「それいらん」とツッコミが入りますwww
錦戸さん「知ってるん?その話www」
もう関ジャニらしさ満載です(*^-^*)

今日の曲フリは、「もっともっと楽しめますか?もっともっと楽しめますか?もっともっと楽しめるって言ったじゃないか!」からの「言ったじゃないか」、
錦戸さん「マル、今日は天気晴れたよな」
丸山隆平さん「そうやなぁ~晴れてたな」
錦戸さん「雨より晴れの方がいいもんな」からの「ココロ空モヨウ 」でしたwww

「なぐりガキBEAT 」の最後では、恒例の丸山さんのアドリブが・・・
丸山さん「みなさんを変な気持ちにさせたいと思います。ボンゴレボンゴレボンゴレビアンコボンゴレボンゴレ・・・(あと何回か続いた気がします)どうも変な気持ちにさせるまずつし(魔術師!?)
・・・やっばー!」
カミカミでメンバー含め、会場全体が笑ってしまいました~。

「LIFE~目の前の向こうへ~」が終わり、メンバーが楽器を置いて、メンステ正面に集まってきます。
この時、大倉忠義さんが靴を手に隠し持って、こそっと靴を履いていました。
どうも裸足でドラムをたたいていたみたいですwww

安田さんも少しよくなったようで、今日は前後に体を振っての演奏が少しありました~(^O^)/

「オモイダマ」が終わり・・・
丸山さん「夏だね~!高校球児頑張ってるかぁ?」
会場が「ん?!」と静かになります。
横山裕さん「5万人がこんな静かなることあるん?www」
丸山さん「俺のファンおる~?www」

そのままMCへ・・・www

-GR8EST, ジャニーズ, 関ジャニ∞

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

GR8EST

関ジャニ’s エイターテインメント GR8EST 札幌公演⑤

とっても長くなってしまいました・・・m(__)m これで札幌公演は最後です。 ※ここからはネタバレになりますので、ご注意くださいませ※ アンコール 28.Sweet Parade 29.パノラマ 30 …

GR8EST

関ジャニ’s エイターテインメント GR8EST 札幌公演②

7月15日 札幌ドーム – 16:45 – QRコードは既に準備済なので、奥のほうの空いている入口から入場です。 係の人から座席が書かれた用紙を裏返しのままもらいます。 今回の …

関ジャニセブンイレブンのコラボ

関ジャニ∞とセブンイレブンのコラボ 2018

5月17日から関ジャニ∞とセブンイレブンのコラボが始まりました。 ん!?去年(2018年)の分、まだブログってない(>_<) と言うことで・・・ 去年は7月の発売でしたので、まだ渋谷すばる …

こんぺいとうピンク

関ジャニ’sエイターテインメント ジャム 大阪公演 ②

待ちに待った『関ジャニ’sエイターテインメント ジャム』大阪の初日がやってきました。 続いては後半戦。 ムービングステージはあるようなのですが、 バンドコーナーは最初からメインステージに固定。 そのた …

ヤフオクドーム

関ジャニ’sエイターテインメント ジャム 福岡公演②

とうとう『関ジャニ’sエイターテインメント ジャム』オーラスがやってきました。 ここからはMC&後半へ ※ここからはネタバレになりますので、ご注意くださいませ※ センターステージ やっとセンターステー …


管理人のぷりんと蘭斗です。
半世紀、いろんなことにチャレンジしてきた二人です。これからもますますチャレンジしていきます!
その報告をここでしていきますので、よろしくお願いします。

もっと詳しく
error: Content is protected !!