クロカン四駆 山川遊び②

投稿日:2017年9月11日 更新日:

昨日の続きです。

ランドクルーザー80

  

ランクル80君です。さすがに、カツカツです。後ろは、順番待ちです。
登り切りましたぁ~!

ランドクルーザー40

その後、ランクル40君がチャレンジ!何度も途中まで登って、登り切れず下がって、勢いつけて…を繰り返したんだが…。
登れず…。80君に引っ張ってもらいました。

ランドクルーザー73

よく、こけずに耐えてるなぁ~。結構、ギリギリまで耐えれるもんだ。ここで、アクセル踏むのは勇気がいるな…。

    

でも、やっぱり、どうしようもなくなって、人力?でヌケることに…。公園にある、くるくる回る遊具に乗るみたいに、横に立ち乗りして、体重をかけて脱出!それも運転手との信頼関係がないと、命がけだよな。

サファリ

このサファリ君は、運転手の技術が半端なく、すごかった。これは、単純に泥んこ遊んでおります。

軽く、ハマってしまって、ジタバタしてると、思わずアクセル踏み込んじゃって、前の人達に突っ込みそうに…。離れてたあっしらは、大笑い!突っ込まれそうになってた輩は、激怒してました。

  

にゃかにゃか、下りってわかりにくいけど、結構な下りです。

やっぱり、登りより下りの方が怖いよな。
以前、雨の後でぬるぬるのとこを下る時に、自分の意志ではどうにもならない状態を味わったことがあった。あれは、怖かったー!!

ランドクルーザー73

あっしの73もちょっとだけ、頑張った!!

皆さん、きっと、いろんなとこで、いろんな楽しみ方をしてるんだろうなぁ~。
写真にあるのは、結構、昔の場所なので今は、どうなってることやら…。
ゴルフ場を作る前提で確保して、作りだした直後にバブル崩壊!そのまま、残ってしまった土地やら、山の中やら、いろんなとこに行ってました。どこからそんな情報を仕入れてたのか?!

クロカンできる四駆のコースも行ったりしたな…。名古屋豊田市にある「さなげアドベンチャーワールド」にも数回行った。

今では、ほとんど走りに行くこともなくなって、街乗りランクルになっちゃってるが、またチャンスがあれば行きたいなぁ~。

さなげアドベンチャーフィールド

http://www.lc-saf.co.jp/

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

AE86

AE86

初代86 少しだけ86(以下、はっちゃん)の話をしようかな…。 以前にも言ったように、とあるアニメでドリフトなるものを知りました。 いろんな峠で走ってる方々がいる!というのを知って、ドリフトしてる所を …

SJ30 ドハマり

ジムニー SJ30君 立ちごけ パート2

それでは、こないだの続きになります。 手掘りの罠 水たまり 前回の難所を超えると、またまた水たまりが作ってあります。 あっちもこっちも水たまり! さて、無事に通れるでしょうか?! 前輪は、にゃんとか問 …

ランクルとの出会い

マツダ カペラC2 最初は車との出会いからの話になります。 あっしが、車の免許を取り、最初に乗りたかった車は、赤いスポーツカーです。 そのお眼鏡にかなった車は、「マツダ カペラC2 4WS」でした。 …

車の免許の更新に行って、違反者講習を受けてきました…。

こないだ、大阪の門真試験場へ免許の更新に行ってきました。 日曜に行くのは、論外なので平日を狙って、比較的、火曜と木曜が空いてるなんて話も参考にして、火曜に行ってきました。 講習時間 優良講習・・・これ …

激走!SJ30

激走?!ジムニーSJ30君 無事に走り切ったハズが…

以前、友人の車で紹介した…と思っていたら、こちらのSJ30君は、紹介していませんでした。 なので、紹介がてら、30君の激走をご覧あれ…。 SJ30   こちらの写真を一枚だけのせたことがある …


管理人のぷりんと蘭斗です。
半世紀、いろんなことにチャレンジしてきた二人です。これからもますますチャレンジしていきます!
その報告をここでしていきますので、よろしくお願いします。

もっと詳しく
error: Content is protected !!