クロカン四駆 山川遊び②

投稿日:2017年9月11日 更新日:

昨日の続きです。

ランドクルーザー80

  

ランクル80君です。さすがに、カツカツです。後ろは、順番待ちです。
登り切りましたぁ~!

ランドクルーザー40

その後、ランクル40君がチャレンジ!何度も途中まで登って、登り切れず下がって、勢いつけて…を繰り返したんだが…。
登れず…。80君に引っ張ってもらいました。

ランドクルーザー73

よく、こけずに耐えてるなぁ~。結構、ギリギリまで耐えれるもんだ。ここで、アクセル踏むのは勇気がいるな…。

    

でも、やっぱり、どうしようもなくなって、人力?でヌケることに…。公園にある、くるくる回る遊具に乗るみたいに、横に立ち乗りして、体重をかけて脱出!それも運転手との信頼関係がないと、命がけだよな。

サファリ

このサファリ君は、運転手の技術が半端なく、すごかった。これは、単純に泥んこ遊んでおります。

軽く、ハマってしまって、ジタバタしてると、思わずアクセル踏み込んじゃって、前の人達に突っ込みそうに…。離れてたあっしらは、大笑い!突っ込まれそうになってた輩は、激怒してました。

  

にゃかにゃか、下りってわかりにくいけど、結構な下りです。

やっぱり、登りより下りの方が怖いよな。
以前、雨の後でぬるぬるのとこを下る時に、自分の意志ではどうにもならない状態を味わったことがあった。あれは、怖かったー!!

ランドクルーザー73

あっしの73もちょっとだけ、頑張った!!

皆さん、きっと、いろんなとこで、いろんな楽しみ方をしてるんだろうなぁ~。
写真にあるのは、結構、昔の場所なので今は、どうなってることやら…。
ゴルフ場を作る前提で確保して、作りだした直後にバブル崩壊!そのまま、残ってしまった土地やら、山の中やら、いろんなとこに行ってました。どこからそんな情報を仕入れてたのか?!

クロカンできる四駆のコースも行ったりしたな…。名古屋豊田市にある「さなげアドベンチャーワールド」にも数回行った。

今では、ほとんど走りに行くこともなくなって、街乗りランクルになっちゃってるが、またチャンスがあれば行きたいなぁ~。

さなげアドベンチャーフィールド

http://www.lc-saf.co.jp/

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ジムニーシエラ

新型ジムニーシエラを試乗してきた感想でーす。内装・乗り心地編

前回、ジムニーシエラの外観を紹介しましたので、今回は、内装と乗り心地を紹介したいと思います。乗り心地に関しては、あっし個人の意見になっちゃいますが、ご了承下さいな。 新型ジムニーシエラ JB74 内装 …

C-HR

C-HR タイヤと内装

タイヤ C-HRのタイヤですが、いろんなメーカーのタイヤが付くということをディーラーさんで見積もりをしているときに初めて知りました。この車にはこのメーカーさんのタイヤと決まっていると思っていたので、そ …

友人の車 シルビアS15

久々に友人の車を紹介します。 シルビア 以前、FDを紹介したと思いますが、こちらの車もイニシャルDに登場します。86乗りの拓海君の先輩の池谷君です。池谷君の車は、シルビアS13ですが、友人の車は、S1 …

JA-11

今度こそ、友人の車 ジムニー

前の時は、結局ジムニーの紹介になってしまいました…。 ランクルでさえ、してないのにぃ~。(=_=) とりあえず、友人のジムニーの紹介です。 ジムニー JA11 こちらが、友人のジムニーです。平成7年式 …

ランクル73 泥んこ遊び

ランクルで川べり遊び 以前、本格的に山遊びに出掛ける前に、軽く川べりで遊んでいた。その時の話を紹介します。 京都 木津川 こちらの川べりは、結構広く、走れるとこがボチボチある。で、連れてってもらった。 …


管理人のぷりんと蘭斗です。
半世紀、いろんなことにチャレンジしてきた二人です。これからもますますチャレンジしていきます!
その報告をここでしていきますので、よろしくお願いします。

もっと詳しく
error: Content is protected !!